※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーみん
妊娠・出産

吐き出す所が無いのでここに失礼!5周期目で念願の妊娠検査薬が🧚‍♂️ここ5…

吐き出す所が無いのでここに失礼!

5周期目で念願の妊娠検査薬が🧚‍♂️
ここ5日間くらいあれ?と思うことが多く、いつも高温期11か12日目で生理来るのに過ぎても来ないから検査したらくっきり!

ほんとにうれしぃーー!
7月10日に初診だからまだまだ安心出来ないけど、とりあえず良かったぁぁぁぁ

コメント

みみ

おめでとうございます🥰
くっきり陽性ですね🫣
お身体大事にされてくださいね👶🏻♡

はじめてのママリ🔰

これはもう陽性以外の何物でもないですね✨受診楽しみですね✨

🌷

おめでとうございます🎉
めっちゃくっきりですね✨