※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
妊娠・出産

ふと疑問に思ったので質問します。2月に出産したのですが促進剤を使いま…

ふと疑問に思ったので質問します。
2月に出産したのですが促進剤を使いました。
朝促進剤をいれて夕方17時ごろ陣痛がきて18時15分くらいに出産しました。
なので分娩時間は1時間ちょっとでした。
これって促進剤だったから1時間ちょっとで出産できたのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

促進剤しても何日も産まれない人もいるので自分のポテンシャルもあると思ってます笑

はじめてのママリ🔰

促進剤しても効かないひともいるので
自分の体質?的にあってたのかなと
思ってます☺️

わたしも1人目促進剤はじめて2時間
2人目、1時間
3人目は自然でしたが20分で
産んでます☺️