りんたろ
いや、全然低収入です(笑)(笑)
よくママリで都内なら〜みたいなの
ありますが、全然高収入じゃないです😂
別に都内に住んでるのは、偶然生まれて育った場所がそこだったからです。(笑)
はじめてのママリ🔰
世帯年収で1000万ならさほど珍しくないと思いますが、単独で1000万となると地域によるかなと思います🤔
いわゆる高級住宅街エリアや平均所得が高いエリアなら珍しくないですし、そうでないエリアは割合が減るかなと思います💭
べべ
東京都男性の平均年収は800万円前後ですので、年収1000万円人口はそんなに多くないのかと、、
年収1000万円って多すぎず少なすぎずで言いやすいんだと思います。いずれにせよ、他人の収入バラすなよと思いますが😅
はじめてのママリ🔰
都内の会社員がじゃなくていい大学出て都心の大企業勤めの人達がです。ごく一部です。一部ですがいるところにはうじゃうじゃいるんですよ。
そういうとこの女性20代後半~30歳で1000万は当たり前に越えてるの珍しくないです。でも残業もすごいです。残業代なかったらそんないかないと言ってました🤔
電車ある時間に帰れなくて毎日のようにタクシー帰宅のために会社の近くに住んだり。収入もあるけど大変だとは思います。
はじめてのママリ🔰
都内勤めの大企業総合職の一部の話、だと思いますが、
その一部も何万人もいるので、
「私の周りは」になると思います!
コメント