コメント
🧸
下の子4歳過ぎてやっと最近人の顔書けるようになりましたが、いまだに円ぐちゃぐちゃありますよ😂
塗り絵も徐々に枠内で色も変えてができるようになってきたくらいです笑
はじめてのママリ🔰
そんなもんじゃないですかね?
まだ4歳前ですし!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね😳✨
クラスの子がハイレベルすぎるんですかね😂こども園通ってるのですが、3号上がりの子がほとんどで年少で入園したのは3人。他の2人の子はすごくできててうちこのだけ取り残されてる気がしてました😮💨
成長見守ろうと思います✨- 1時間前
はじめてのママリ🔰
人の顔も私が教えました😂唯一かけるのはそれだけです😂
自然にできるようになった感じですかね?何か🧸さんが塗り方教えた感じですか?👍
🧸
あたしは特に教えてないですが上の子が塗り絵やお絵描きが好きなので、それを見て真似して書いてることはあります🫧
あとは保育園通ってるので保育士さんやお友だちのおかげもあります🙋🏻♀️
はじめてのママリ🔰
なるほど🧐
確かに環境のおかげもありますよね😳✨
園に任せようと思います笑