はじめてのママリ🔰
土日休みで毎週出かけてます😂
はじめてのママリ🔰
もうすぐ4歳の子がいます。
小さい頃はショッピングモールに行って、その中の無料の遊び場とかで遊ばせてました😅お昼食べて、帰りの車で寝落ちさせて、帰宅してお昼寝って感じでした。
今は近所に公園があって、ストライダーに乗れるようにもなったので、天気が良ければ週末どっちも近場で済ませることも増えました😊
maron ♡
毎週出て行かないです。
自転車で公園行ったり、夏はお庭プールとか、BBQしたり、お弁当持ってピクニックとか、できるだけお金使わない様に遊んでます😭💦
出かける時はお昼食べてから行くか、
朝早くでて、夜ご飯は家にする。とか
色々考えて出かける様にしてます。
じゃなきゃ、お金もたないです🤣🤣
はじめてのママリ🔰
毎週出かけてます!
必要経費です🔥
コメント