※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっつー
妊娠・出産

切迫早産で入院中、胃腸炎で苦しい状況。点滴でストレス、暇つぶしやストレス解消のアドバイスを求めています。旦那との時間も限られていて寂しいそうです。

切迫早産で入院して、まだ4日ですがもう心が折れてます💧
入院したその日にまさかの胃腸炎…個室に移され、ずーっと吐きっぱなし。今はもう吐き気は治まってきましたが、よくわからない頭痛。吐きっぱなしのせいでご飯は食べたくないし飲み物も飲むのがこわいため、切迫の点滴とビタミン剤の点滴ダブル💧点滴は痛いし、頭は痛いし、やる事はないしでストレスです😞

切迫で入院されている方、もしくはされていた方
どのように暇を潰しましたか?

旦那は週に一度、30分くらいしか会えないので
余計に寂しくてストレス。😱

みなさんどのように乗り越えてますか?😂

コメント

同じく胃腸炎にプラスでなり吐いて吐いて散々でした!
私もダブルでしたのでお気持ちわかります😭
テレビを見る携帯を触るをひたすらしていました💦
赤ちゃんのためにも乗り切ってくださいがんばりましょー!

ゆうみん

3DSのどうぶつの森やポケモンを買ってもらってやってました(笑)
あとは、うまれてくる子どもにぬいぐるみを作ったり、雑誌を差し入れしてもらったり…
私は二人部屋でしたが、隣の妊婦さんのすすり泣く声が毎晩毎晩きこえてきて、結構酷い状態の妊婦さんだったようで、大量出血や色んな問題で深夜になると先生や看護婦さんがバタバタと入ってきて"私もこうなるのかもしれない"と思ったらとにかく気を紛らさないと頭がおかしくなりそうでした。

みかん☆

現在入院3週間目です💦赤ちゃんがこのままいてくれると1ヶ月ちょいは入院生活です(ToT)
ほんと暇ですよね…携帯を見るか(通信制限かかりました笑)友達から借りた漫画やDVDを見たり考え事したり…です。重症の切迫早産なので座るのがダメなので書いたり作ったりできず苦痛です🌧
なんとか乗り切りましょうね😔

しおママ

切迫ではないですが入院中です。
長ければ産まれるまであと3ヶ月ほど(..。)
最初の1週間はほんとに辛かったです。
毎日泣いていたんじゃないかと言うほど。
でも終わりがない訳ではないし、赤ちゃんの為に!と思い頑張っています。
私は旦那にDVD借りて来てもらって毎日見ていますよ!
お互い頑張りましょう\( ¨̮ )/

もこにゃん

2ヶ月ちょっと入院してました。
DSでどうぶつの森などのゲーム、小説、漫画、間違い探しの雑誌、などで時間を潰してました。
個室だったので、旦那はほぼ毎日FaceTimeしてくれました。
美味しいオヤツを旦那や両親などが持って来てくれたので食べるのを楽しみにしたり…

a

胃腸炎、きついですね(T-T)💦

旦那に滅多に会えないと本当鬱になりそうですよね😞
私はDVDをみるかテレビ見るか通信制限で大して使えない携帯をいじるかのどれかです (笑)

外に出たくても出れないから嫌になっちゃいます😭頑張りましょー😭💖

こだま

私も先週から切迫早産で入院中です。
主人も仕事が忙しく週1回しか来れないです💦

暇潰しは、テレビ見て、本読んで、こうして携帯いじって。
そんなところです(^_^;)

楽しみは3度のご飯と、たまにくれる主人からの電話ですね。

家に帰りたいなぁ、とも毎日思います。
犬も飼っているので、1人残して心配ですし。
でも家にいた頃は、主人の仕事時間が不規則で、夜中1人不安な思いで過ごす日が多かったので、入院していれば何かあっても大丈夫という安心感もあります。

今こうして入院しているのは、お腹の中の赤ちゃんを元気に産むため。
産まれたら忙しくなるから、それまでの長期休暇だと考えることにしました😊