※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
お仕事

育休延長についてです。批判はご勘弁です。4月生まれです。うちの地域は…

育休延長についてです。
批判はご勘弁です。

4月生まれです。
うちの地域は0歳児から入れる園が少なく、1歳児からのほうが入りやすいです。実際通える園がほとんど1歳からで💦
なので、復帰は再来年(2年後)にしようと考えてます。
変な話、不承諾通知後に会社に相談が一番スムーズですよね??

コメント

はじめてのママリ🔰

4月生まれで保育園落ちるの難しそうですけど、落ちそうならそれでいいと思います!