コメント
花ちママ
その頃の検診で、「元気に動いてますねー」って言われて、「え!動いてます⁉️全然感じないんですけど😓」って言ったら先生に、「今からそんな感じてたら、40wまで持ちませんよ笑」って言われました😅
検診の時に動いていることが確認できれば、問題ないんじゃないかなと思います😊
花ちママ
その頃の検診で、「元気に動いてますねー」って言われて、「え!動いてます⁉️全然感じないんですけど😓」って言ったら先生に、「今からそんな感じてたら、40wまで持ちませんよ笑」って言われました😅
検診の時に動いていることが確認できれば、問題ないんじゃないかなと思います😊
「妊娠19週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
後3日後に検診なので信じて過ごします!🥺
ちなみに、皆さんのいうポコポコじゃなくてボコっ!て爆発した感じなんですが、これは胎動なんですかね?😖