はじめてのママリ🔰
パートなら、保育士楽しいと思います🤗✨✨ただ、資格がなければ雑用が多くなるかもしれません💦
はじめてのママリ🔰
保育補助として働きながら、保育士目指しています。
どんな感じの話が聞きたいですかね?😊
ママリ
元々正社員保育士で出産後もフルタイム保育士パートしてます!が、新しく始めた方にお話聞きたい感じですよね、😂💦
ちなみにフルタイムよりかは8:00~13:00や9:00~14:00等の半日の方が働きやすいかな?と思います🙌
はじめてのママリ🔰
フルタイム保育士もなかなか厳しいです。他業種から資格取って保育に来た方々も、見合った賃金が得られず辞められる方も多い業界なので…
パートや保育補助なら楽しいと思いますよ!ただ資格もないとなると時給は正直スーパーのパートより低いです。
はじめてのママリ🔰
パート保育士してます🙋♀️
パートとしてやるには楽しいけど、正社員やフルタイムはもうやらないと思ってます😅
保育士も早番、遅番、土曜出勤あるので、子育てしながら働きやすい仕事ではないと思ってます💦
給料も低いし…
私はたまたま13時までで雇ってくれる園を見つけましたが、早番遅番なしだと求人も少ないです😅
コメント