妊娠中の働き方について質問です🙋♀️先週検査薬で陽性が出ました。現在…
妊娠中の働き方について質問です🙋♀️
先週検査薬で陽性が出ました。
現在飲食店の厨房&たまにホールの片付けで
フルタイム勤務(7時間)週4日働いています🥹
体力的には妊娠していない時から結構きつく
中腰になって冷蔵庫から食材を出す動作を頻繁に行い、
7時間立ちっぱなしです。
ホールでは動き回り、ハードワークです。
朝の掃除も50席分のソファを全部拭いたりと
腰を曲げる作業が多いです。
広いお店なので掃除も大変です。
重いものを持つ作業は代わってもらえそうです。
結構肉体労働なのでこのまま働き続けられるのか、
お腹の赤ちゃんが心配です🫤💧
妊娠中体を動かす系の仕事をしてたよ!って方の
経験談を聞きたいです🥹🥹
- ひまわり🌻(妊娠6週目, 2歳2ヶ月)
コメント
はじめてのままり🔰
普通にギリギリまで働いてました🤣
ひまわり🌻
なにもなければ
意外と大丈夫なんですかね?🥹✨
はじめてのままり🔰
大丈夫ですよ笑
看護師で脳外科で働いてたのでバリバリ力仕事だし、年子や2歳差で4人産んでるので毎日バタバタすぎて抱っこで走るなんて当たり前でした😂