※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

25wですストレスで甘いものが止まりません体重少し注意されてますどうし…

25wですストレスで甘いものが止まりません
体重少し注意されてますどうしたらいいか分かりません😢

コメント

はじめてのママリ🔰

健診の時だけご褒美Dayと決めていました!!
ストレスでも我慢していました💦
たまーに甘いものを挟んで、やり過ごすしかないですよね😭

みけ

間食じゃなく朝ごはんにするとかどうでしょう?
私はよく朝ごはんに焼き芋にバニラアイス乗っけたのを食べてました👍

あとタンパク質が不足すると甘いものが欲しくなるみたいなので、チョコレートじゃなくバニラアイス(ピノとかもいいかも)、ゆで卵、チーズなど手軽に食べれるタンパク質も用意してました😌

はじめてのママリ🔰

タンパク質おすすめです!
朝ごはんに卵かヨーグルト足すようにしたら甘いもの欲減りました!

私も甘いものばかり食べたくなるので気持ちわかります😭我慢できない時は食べちゃってます💦