※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

排卵検査薬写ります。1番下これは陽性ですか?初めてでわかりません!

排卵検査薬写ります。

1番下これは陽性ですか?
初めてでわかりません!

コメント

ままり

1番下は陽性ですね!

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊
    下から2番目が今日の朝で
    1番下がお昼過ぎ頃なんですが
    今日タイミングとれれば今回は
    大丈夫ですか?🥺

    初めてでどれくらいの濃さでタイミングとればいいかわからず、生理29周期でくるのにこんなに排卵が遅れてるのかとびっくりで、、😣

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

下2個陽性かな?と。
どれも霞んで出るなんて
ちょっと分かりにくい検査薬ですね😅

  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございます😊
    チェックワンLHというの使ってみたら
    とってもわかりずらくて🥲
    排卵日1.2日前ということですかね🥺
    タイミングの取り方もイマイチで..🥲
    陽性が出たときに取るのがいちばんですか?🥺

    • 1時間前
ママリ

下二個は強陽性に見えます
なるべく早めにタイミングとりたいところです!