コメント
ままり
1番下は陽性ですね!
はじめてのママリ🔰
下2個陽性かな?と。
どれも霞んで出るなんて
ちょっと分かりにくい検査薬ですね😅
-
りぃ
ありがとうございます😊
チェックワンLHというの使ってみたら
とってもわかりずらくて🥲
排卵日1.2日前ということですかね🥺
タイミングの取り方もイマイチで..🥲
陽性が出たときに取るのがいちばんですか?🥺- 1時間前
ママリ
下二個は強陽性に見えます
なるべく早めにタイミングとりたいところです!
りぃ
ありがとうございます😊
下から2番目が今日の朝で
1番下がお昼過ぎ頃なんですが
今日タイミングとれれば今回は
大丈夫ですか?🥺
初めてでどれくらいの濃さでタイミングとればいいかわからず、生理29周期でくるのにこんなに排卵が遅れてるのかとびっくりで、、😣