※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん🔰
妊娠・出産

ヒロクリニック NIPT についての質問です。私たち夫婦には『夫婦同伴』…

ヒロクリニック NIPT についての質問です。

私たち夫婦には『夫婦同伴』の条件が厳しく、色々と探した結果ヒロクリニックを予約しました。

予約したあと、SNSやYouTubeで認可外や無認可は危険などの内容を見てしまい不安になってしまいました💦

検査の正確さや、陽性だったときのフォローなどに問題があるようなのですが
実際にヒロクリニックを利用された方のお話を聞かせていただけないでしょうか?

良いことも、悪いこともお待ちしております。よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性じゃなかったから、その後のフォローとかが分かりませんが、特に問題はありませんでした。
10週でつわりゲロゲロ死にかけてた私には、サクッと説明も採血もしてくれて助かりました。

はじめてのママリ🔰

第一子も第二子もヒロクリニックにしました。
第二子はまだ生まれてませんが💦
第一子は検査の通り異常なし、第二子も胎児スクリーニングして31wですが今のところ指摘や異常などはありません。
どちらも特に悪い点などは感じませんでした。
ブログを見ましたが陽性だった人もきちんと羊水検査のサポートがあったと画像付きで書いてありました。

実妹も第一子も第二子もヒロクリニックで2人とも検査に異常なし、生まれた子も異常なしです。

無認可や認可外にもいろいろあるのかなと💦

ママリ

良い印象しかなかったです!
私も陽性ではなかったのでその後のフォローなどはわからないですが、採決前にエコーのオプション付けてプラス一万円払いましたが、すごく丁寧に見ていただけました
その後私が不安そうにしてるのがわかったのか、先生が雑談をいっぱいしてくれて緊張をといてくれました