※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

最近では一軒家を建てました友達が見に行きたいと行ってて、でも私の家…

最近では一軒家を建てました
友達が見に行きたいと行ってて、でも私の家はビルトインで車庫に入れるのに少しコツが入ります
柱にぶつかったりしたらすごく嫌なので、近くのコインパーキングに止めて欲しいと思ってるんですがそんなこと言ったら気悪いですか??
駐車場代は私が払います
なんて言ったら、相手が傷つかないですかね??

コメント

つぶら

全然ありですよ😉
うちの車庫車停めにくいから、パーキングに入れて来て〜でいいと思います😁

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ😊
停めづらいからパーキング停めたほうがいいと思うって言われた方が安心です!

こうまま

ありあり!!
ウチの車庫はもう埋まってるので止めれないし!