※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

こもり熱だと布団から出て一時間くらい経てば平熱に戻りますか?そもそも…

こもり熱だと布団から出て一時間くらい経てば平熱に戻りますか??

そもそも38.8度もあるとこもり熱じゃないですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

その体温は発熱な気もしますね💦

  • るり

    るり

    ありがとうございます🙇‍♀️!

    • 1時間前
ままり(◦'︶'◦)♬.。

38.8は完全に発熱だと思います🥲
こもり熱でもせいぜい37.6くらいまででそこまででたことないです💦