妊娠・出産 円錐切除で頚管が短いため、シロッカー予定です。上の子の時は円錐切除… 円錐切除で頚管が短いため、シロッカー予定です。 上の子の時は円錐切除する前に頚管が短くて長期入院してました。 こんなんでもシロッカーすれば長期入院避けられますかね…?😭 先生はうーーーん…って感じの反応だったのでシロッカーしてもまた長期入院なのかなと憂鬱です。 同じような方、どうでしたか? 最終更新:6月27日 お気に入り 先生 上の子 憂鬱 ままり コメント おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・憂鬱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント