ももこ
うちの下の子は赤ちゃんの頃から目ヤニ出やすくて、ちょっとくらいの目ヤニなら数日様子見ますが、
気になるなら赤ちゃんも診てくれる眼科ですかね。
熱鼻水咳などの症状なく目ヤニだけなら眼科と言われました。
他の症状あるなら小児科でいいと思います。
ままり
2日続いた時に眼科に受診しました!
@nt
眼科に行きます!
ままり
鼻が詰まってると目ヤニでやすかったりします。
ひとまずは小児科でいいと思います😊
ももこ
うちの下の子は赤ちゃんの頃から目ヤニ出やすくて、ちょっとくらいの目ヤニなら数日様子見ますが、
気になるなら赤ちゃんも診てくれる眼科ですかね。
熱鼻水咳などの症状なく目ヤニだけなら眼科と言われました。
他の症状あるなら小児科でいいと思います。
ままり
2日続いた時に眼科に受診しました!
@nt
眼科に行きます!
ままり
鼻が詰まってると目ヤニでやすかったりします。
ひとまずは小児科でいいと思います😊
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント