※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻りのママリ🔰(31)
ココロ・悩み

至急回答よろしくお願いします。11ヶ月の次男、左目に目ヤニがあるんで…

至急回答よろしくお願いします。
11ヶ月の次男、左目に目ヤニがあるんですけど
小児科行った方がいいですか?😭

コメント

ももこ

うちの下の子は赤ちゃんの頃から目ヤニ出やすくて、ちょっとくらいの目ヤニなら数日様子見ますが、
気になるなら赤ちゃんも診てくれる眼科ですかね。
熱鼻水咳などの症状なく目ヤニだけなら眼科と言われました。
他の症状あるなら小児科でいいと思います。

ままり

2日続いた時に眼科に受診しました!

@nt

眼科に行きます!    

ままり

鼻が詰まってると目ヤニでやすかったりします。
ひとまずは小児科でいいと思います😊