※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

分譲で隣人ガチャ外れた人、、どのように気持ち整理してますか?よりによ…

分譲で隣人ガチャ外れた人、、どのように気持ち整理してますか?
よりによって隣がなんでこんな人なの、、、
と思う毎日です💦生活の時間帯が違うならまだしも
相手もこちらも専業主婦で家にいる時間が長いのもなんだかなぁと💦

挨拶ガン無視、なんなら睨んできます。
何も心当たりありません。

気にしなくていいと思いつつ気分わるくて。。

お互い空気のように避けてますがこれが老人になるまで続くのか?と思うと憂鬱です

コメント

あげぱん

私ではないのですが、実家がそうです。
たまに帰省する私ですら、挨拶してもガン無視してきます笑え?何したってなります。

何度もそうなんで開き直って挨拶やめたら、ある日、フン😤ってされました笑

ほんっとめんどくさーって感じです。
かわいそうな人だと思っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねーーー( i _ i )
    一定数いるみたいですよね、こういう人種😭
    めんどくさいしかわいそうだし
    なんか私生活満たされてないから
    無罪の人に八つ当たりしてるんですかね、、、

    もう挨拶してませんか!?

    • 55分前
  • あげぱん

    あげぱん


    一切していないですよー。1年間無視され続けたので笑で、諦めて挨拶やめたらこの反応ですよ。

    挨拶せずフン😤されても、
    あんた挨拶したところで目も合わせず無視じゃん、結局同じだし、そこまで気を使う意味が分からないのでしていないです。

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

分譲ではないのですが、中古住宅を購入し両隣と真裏が最悪(周りの家全部😅)で結局売却し引越しました

もう3軒が終わりすぎたのと、中古住宅でほぼ購入金額=売却金額でいけたので割とすぐ決断できました、、

まじで最悪だったのでこれみて元気出してください…

左隣はよくリサーチしてみると元ヤクザで現在はその息子たちが引き継いで住んでいる、土日は目の前の道路に道を全て塞ぐように無断駐車、窓を全て開けて大騒ぎ

右隣は認知症のお父さんと息子2人で住んでいて、私が引越し後にゴミ屋敷化が急加速、認知症のお父さんが捨てたゴミを漁ったり、自分の家のゴミを私の家のゴミ袋に詰めていたり、腐った野菜を持ってくる、放置された草木の根っこが私の家の下水管を突き破りトイレが流れなくなる

裏の家は引っ越し後にすぐに空き家になったと思えば、どこかの建設会社の外国人労働者の寮になる
家の中で過ごす文化がないのか常に外で喋る、夜中に音楽を流して踊るなど

人生でこんなに後悔したときはありませんでした😅
今は引っ越して平穏な毎日を過ごせていますが当時はどん底でした、、
もし、一生後悔しそうなら売却も視野に入れてみられるのもありですよ、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっとまってください、、、
    最悪すぎて言葉になりません、、、( i _ i )
    よく耐えましたね、、、
    今平穏な毎日を暮らせてるとのこと良かったです( ; ; )

    売却してもマイナスじゃなかったのが唯一の救いですかね😭
    そんなご近所パターンもあるんですね、、、そしたら私は実害ないからまだマシか、、と失礼ながら思えました、、、

    どん底を耐えたママリさんにたくさんの幸せが訪れることを願ってます🥺

    • 52分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか出ない土地が出たので飛びついたらこれでした😂
    価格しか救いがありませんでした本当に、、
    挨拶無視も左隣は当たり前でした
    そういう方、一定数いますよね、、
    気にしないは無理かもしれませんが、そういう人種なんだと思って割り切るのが良いかもですね、🥲

    • 45分前