※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10-11日目です。排卵検査薬で陽性が出ました。妊娠の可能性はあり…

高温期10-11日目です。
排卵検査薬で陽性が出ました。
妊娠の可能性はありますか?

コメント

はな

明日明後日とどんどん濃くなっていき強陽性になったら可能性大だと思います🥰

はじめてのママリ🔰

他の方も言ってる通り、その後どんどん濃くなれば可能性はあると思います。

ただ強陽性でも妊娠していなかった人、薄くても妊娠していた人はいるので確定では無いです💦
排卵検査薬はこの時期でも線がこのくらい出る人も結構いますからね🤔