はな
明日明後日とどんどん濃くなっていき強陽性になったら可能性大だと思います🥰
はじめてのママリ🔰
他の方も言ってる通り、その後どんどん濃くなれば可能性はあると思います。
ただ強陽性でも妊娠していなかった人、薄くても妊娠していた人はいるので確定では無いです💦
排卵検査薬はこの時期でも線がこのくらい出る人も結構いますからね🤔
はな
明日明後日とどんどん濃くなっていき強陽性になったら可能性大だと思います🥰
はじめてのママリ🔰
他の方も言ってる通り、その後どんどん濃くなれば可能性はあると思います。
ただ強陽性でも妊娠していなかった人、薄くても妊娠していた人はいるので確定では無いです💦
排卵検査薬はこの時期でも線がこのくらい出る人も結構いますからね🤔
「陽性」に関する質問
排卵検査薬初心者です。 アプリでは30日が排卵予定日です。 本日、排卵検査薬を使用してみたところ 薄っすらと陽性でした。 明日以降も同じ時間帯くらいに検査薬を使用し、線が濃くなってくるまで続け、濃くなってきた…
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
検査薬で陽性が出ました🥹✨ 最終月経から計算すると4〜5週くらいだと思います。 初めての妊娠で分からないことだらけ…病院は来週受診予定です。 嬉しい反面、ちゃんと育ってくれているか不安で毎日ソワソワ…。
妊活人気の質問ランキング
コメント