コメント
メル
中耳炎でその熱だと、夜寝れない可能性が高いかなと。座薬か鎮痛剤は手持ちにありますか?
あるなら明日にしますが、ないなら悩みどころですね💦
そんなに泣いてるなら私なら行っちゃうかな💦と思いますが、命に関わる何かでは今の所ないと思うのでそんなに待ち時間もあるなら明日の朝イチでもいいかなーとは思います💦ここから変化あれば迷わずGOですかね💦
メル
中耳炎でその熱だと、夜寝れない可能性が高いかなと。座薬か鎮痛剤は手持ちにありますか?
あるなら明日にしますが、ないなら悩みどころですね💦
そんなに泣いてるなら私なら行っちゃうかな💦と思いますが、命に関わる何かでは今の所ないと思うのでそんなに待ち時間もあるなら明日の朝イチでもいいかなーとは思います💦ここから変化あれば迷わずGOですかね💦
「病院」に関する質問
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます🙏
耳から出て拭いたあとから、今は機嫌は良く、お菓子ももりもり食べて水分も取れてるので大丈夫ですかね…
初めてこんな感じになったのでびっくりしてます💦