3日間熱の0歳児。休日だった夫に任せて私は仕事へ。帰宅後、2時間寝たよ…
3日間熱の0歳児。
休日だった夫に任せて私は仕事へ。
帰宅後、2時間寝たよーと言ってすぐ買い物に出かけてくると言われ
その後、遊びに行っていい?と連絡が来ました。
こんなのがしょっちゅうあります。
2時間自由で、0歳の洗い物はしてくれたみたいだけど特に家の事をするわけなく(畳む洗濯物が隣にあっても放置)私が帰ってきたらすぐに任せて遊びに出る。
これで遊んで帰ってきて私が不機嫌だったら、向こうも不機嫌になってくる。
もう意味がわかりません。
理解しようとしてももう無理。
1人の方が体はしんどいけど気持ちは楽だし…
もう好きにしてくださいと言いました。
私の心が狭いのでしょうか。
行っていいよ!見ててくれてありがとう!
と言うべきなのでしょうか。
- 👦🏻👦🏻👶🏻🎀(11歳)
コメント