この赤い車めちゃくちゃ邪魔~💦もうちょい前にいってもらわないと厳しい…
この赤い車めちゃくちゃ邪魔~💦
もうちょい前にいってもらわないと厳しいですよね😭
いま駐車場から撮ってます
- mama
コメント
はじめてのママリ🔰
左折するなら大きく膨らまないといけないので中々難しいですね😓
目の前を右に通っている車の車線まではみ出ないと出れないと思います💦
それか右に頭振ってから行けば何とかなるかもですね!
ママリ
これ赤い車はゼブラゾーンに停車してます👀??
右側から大きく回れば……
ママリ
縁石あるならきびしいですね。
そもそも止めちゃいけない場所にとめるなって話ですね😫
-
mama
です😭
アルファードなので絶対無理で💦
運転手もいないです💦- 1時間前
-
ママリ
待つか警察に通報ですかね🙄
ほんと迷惑ですね💦- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ゼブラゾーンに停めてる車があって邪魔です!
て、通報したらいいですよ!
はじめてのままり
近づいて軽くクラクション鳴らしてみては?
mama
右側、縁石になってて無理なんです💦
この真っ直ぐの部分しか出入りできない感じで💦