仕事って先のことを考える本当に憂鬱になりませんか。仕事やめたい。く…
仕事って先のことを考える本当に憂鬱になりませんか。
仕事やめたい。くやしいけど、あいつがきらいなんだけど。
- はじめてのままり
コメント
はじめてのママリ🔰
なりますなります。
私なんか今日隣の席のおばちゃん(部長)に八つ当たりの標的にされて1日中最悪な気持ちで過ごしました。
そして明日も仕事。消えてくんねーかなって毎日思ってます😇
仕事って先のことを考える本当に憂鬱になりませんか。
仕事やめたい。くやしいけど、あいつがきらいなんだけど。
はじめてのママリ🔰
なりますなります。
私なんか今日隣の席のおばちゃん(部長)に八つ当たりの標的にされて1日中最悪な気持ちで過ごしました。
そして明日も仕事。消えてくんねーかなって毎日思ってます😇
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのままり
ご返信いただけてうれしいです。マジですか。八つ当たり理不尽すぎて、消えてほしいですよね。
それでも毎日仕事行ってるはじめてのママリさん、尊敬します。
私部署違うんですが、それでも廊下ですれ違ったら無視られて、それだけで腹立ちまくってます。