※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥⸒⸒
家族・旦那

母親の一言がほんまにウザい。今日は友達とディナーに行くから娘は実家…

母親の一言がほんまにウザい。

今日は友達とディナーに行くから娘は
実家に預けました。
母親に「旦那くんのご飯は?」と聞かれ
「仕事終わりに弁当買ってくるよう頼んだよ」と答えたら
「は?あんた今日休みなんやろ?ご飯作っときなよ」と言われ「たまには良いやろ。ご飯も炊いてないし買い物も行ってないし」と答えたら「いや、私はしたことない!!」と謎に嫌味言われました👹

ちなみにした事ない!と言ってますが
そんなはずありません。
なんかいちいちたまに一言余計

コメント

はじめてのママリ🔰

歳とると、自分の価値観がガチガチだし押し付けちゃうし正しいこと!って正当化したくなったり、色々難しい年頃なんですかね?😂

  • 🐥⸒⸒

    🐥⸒⸒

    面倒くさい年頃ですねw🤣
    でも母親、昔から「自分が正しい」て感じなんですよね💦んで年取って更にレベルアップしました🫠

    • 52分前