母親の一言がほんまにウザい。今日は友達とディナーに行くから娘は実家…
母親の一言がほんまにウザい。
今日は友達とディナーに行くから娘は
実家に預けました。
母親に「旦那くんのご飯は?」と聞かれ
「仕事終わりに弁当買ってくるよう頼んだよ」と答えたら
「は?あんた今日休みなんやろ?ご飯作っときなよ」と言われ「たまには良いやろ。ご飯も炊いてないし買い物も行ってないし」と答えたら「いや、私はしたことない!!」と謎に嫌味言われました👹
ちなみにした事ない!と言ってますが
そんなはずありません。
なんかいちいちたまに一言余計
- 🐥⸒⸒(妊娠25週目, 4歳4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
歳とると、自分の価値観がガチガチだし押し付けちゃうし正しいこと!って正当化したくなったり、色々難しい年頃なんですかね?😂
🐥⸒⸒
面倒くさい年頃ですねw🤣
でも母親、昔から「自分が正しい」て感じなんですよね💦んで年取って更にレベルアップしました🫠