不審者が怖すぎます昨日今日と不審者メールが来て子供を学校まで迎えに…
不審者が怖すぎます
昨日今日と不審者メールが来て子供を学校まで迎えに行きました
その際に不審者が怖すぎてゴミ拾い用の大きめの金属製のトングをご信用に持っていきました
ご近所さんと一緒に帰ってきたのですが私のトングを見て怖がりすぎと笑われました
迎えに来ている大人は大体女性で、不審者は外国人の男性です
トングで相手を攻撃できるとは思っていませんが丸腰で行くの怖くないですか?
不審者も昨日は車の中から話しかけて来たようですが今日は違ったようで他人の家の敷地に出たり入ったりしたりかなり挙動不審だったようです。
隣の市ではイオンで不審な外人に子供が追いかけられたって話も聞いているので怖いです
- ママリ
はじめてのママリ🔰
対策しすぎて悪いことないので他人の評価は気にしないです😌
はじめてのママリ🔰
怖いですよね😱うちの近所でも不審者の声掛けが今日あったようです。
私自身も学生時代に追いかけられた事があったので恐怖でした!
トングを持参するのは思いつかなかったのですが、不審者が外国人って事も怖いですし身を守るには必要と思いました🥹
コメント