コメント
ママリ
伊東純也選手が好きです🥹笑
夫がずっとサッカーしてたみたいなんですが昔の写真みるとまあまあかっこいい方だと思います笑タイプでは無いですが😂
りっちゃんまま💚🧸
私も今日も観てました🥹⚽️
イケメン揃いですよね✨✨✨
うちの甥っ子も中学までサッカーしていたんですが、可愛い子揃いでした🤣
イケメンとはまた違う感じですが、性格を知っている分可愛いと思ってしまって😂
今は甥っ子大学生ですが、金髪だし、伊東純也選手みたいになったような🤣🌸
-
はじめてのママリ🔰
見てました〜🩷?
ほんとにイケメン揃いで楽しいです😂
そうなんですね!性格知ってたら可愛い〜!てなりそうです😊
特に男の子って幼い感じしますし、そこも可愛いポイントですよね🫣
そうなんですね!それはそれでオシャレです😎✨✨- 47分前
はじめてのママリ🔰
伊藤純也選手かわいいですよね、、
インタビューとか見たらファン増えるだろうなって思います🥹✨
そうなんですね!!
サッカーしてる人ってなんか爽やかですよね🥹きっと旦那様モテましたね、、🫣