※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

サッカーの日本代表見てたんですが、イケメン多いですよね🥹谷口選手がイ…

サッカーの日本代表見てたんですが、イケメン多いですよね🥹
谷口選手がイケメンすぎます🥲
あとは中村選手もイケメンですよね、、、

我が子もサッカーしてるんですが、代表とかにならなくてもあんな感じの雰囲気になって欲しい😭
みなさんの周りのサッカー男子はどんな感じですか?イケメン?というかオシャレな感じに成長してますか?

コメント

ママリ

伊東純也選手が好きです🥹笑

夫がずっとサッカーしてたみたいなんですが昔の写真みるとまあまあかっこいい方だと思います笑タイプでは無いですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伊藤純也選手かわいいですよね、、
    インタビューとか見たらファン増えるだろうなって思います🥹✨

    そうなんですね!!
    サッカーしてる人ってなんか爽やかですよね🥹きっと旦那様モテましたね、、🫣

    • 49分前
りっちゃんまま💚🧸

私も今日も観てました🥹⚽️
イケメン揃いですよね✨✨✨
うちの甥っ子も中学までサッカーしていたんですが、可愛い子揃いでした🤣
イケメンとはまた違う感じですが、性格を知っている分可愛いと思ってしまって😂
今は甥っ子大学生ですが、金髪だし、伊東純也選手みたいになったような🤣🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てました〜🩷?
    ほんとにイケメン揃いで楽しいです😂

    そうなんですね!性格知ってたら可愛い〜!てなりそうです😊
    特に男の子って幼い感じしますし、そこも可愛いポイントですよね🫣
    そうなんですね!それはそれでオシャレです😎✨✨

    • 47分前