体外受精で2人目を授かりました。現在7週です。本日受診すると双子であ…
体外受精で2人目を授かりました。
現在7週です。本日受診すると双子であることが判明しました!
嬉しくて嬉しくて飛び跳ねました!!!
今回、自然周期ということもあり
先生にタイミングをとってと言われたタイミングでとってました。まさか自分が自然妊娠するとは…🥹
でも、喜んでいたのも束の間…
心拍は2人とも確認できたのですが
大きさが
ひとりは1.1センチ、もうひとりが6ミリと小さめです。
先生には、このままダメになってしまうかもしれない
と説明されました
でも、今のところ2人とも心拍が確認できてるので
母子手帳は2冊もらってきてください
と言われ、2冊もらってきました。
同じような経験された方おられますか?
無事に2人出産できましたでしょうか?
双子というワードで、戸惑いや不安もありますが
私たち夫婦のもとへ来てくれた我が子の命
2人とも出産まで守りたいという気持ちに変わりはありません
- はじめてのママリ🔰(妊娠7週目, 妊娠7週目, 1歳9ヶ月)
コメント
はじめてのままり🔰
大きさに差があるのでバニシングツインになる可能性もありますが、見え方にもよります!あと1人は自然なので多少差があってもおかしくはないです!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
小さい子が自然妊娠の可能性もありますよね😭2週間後ドキドキしながら、検診に行ってきます🥺💓
はじめてのままり🔰
全然あると思います!無事2人とも育つといいですね😊✨