コメント
はじめてのママリ🔰
母が病気になり介護をていましたが平等ではないですね😅
金銭的支援もお願いしてみましたが断られましたよ😂笑
亡くなると財産分与で寄ってきます💧
私はバチ当たりだな~と見ていましたが、見事にバチ当たっていました。
自分の親なのに介護もしない、金銭的支援もしないなんて本当に悲しい人間だなと姉達の事を見ていました😮💨
まぺ
母が認知症で、去年ガンで闘病していた父親が亡くなりました。
弟がいますが、今のところは平等に感じてます😊
私が動ける事、弟が動ける事、綺麗に分担して協力し合えてます😌
財産目当てなのはお互いの配偶者が...って感じなので、姉弟間では特にわだかまりもないです!
-
はじめてママリ🔰
素敵なご兄弟ですね😭
なんで平等に出来ないのかー😭😭ってなってます- 59分前
はじめてのママリ🔰
平等ではないですね、私が近くに住んでいて兄が遠方で何もしないくせに、亡くなったら保険金は?とかそんな話ししかせず腹立たしいです。確かに母に子育て助けてもらってきたから
私がするのが義務かもしれませんが、お金だけ貰おうとする兄には渡したくないです。どうしても近くに住んでる人が割くらいますよね。
はじめてママリ🔰
頑張られたのですね😭‼️
バチ当たりますかね😭‼️‼️
私も妹なのですが全て押し付けられそうです💦子供が小さくなければまだ出来そうなんですが限界もあって😢