はじめてのママリ
ミルクあげる予定なら、ママ代行ミルク屋さんで授乳するとめちゃくちゃ楽です。上の子いて双子だったので重宝してました‼️
はじめてのママリ🔰
私も帝王切開で5歳差で出産しました!
私は完母にこだわりはなかったので
旦那や上の子でも授乳出来るように混合にして
家にはウォーターサーバー置いたのでミルク作りも楽でした✨
おしゃぶりも抵抗なく使いましたし
離乳食はお粥だけは作ってそれ以外はほぼベビーフードに頼りました✋
はじめてのママリ
ミルクあげる予定なら、ママ代行ミルク屋さんで授乳するとめちゃくちゃ楽です。上の子いて双子だったので重宝してました‼️
はじめてのママリ🔰
私も帝王切開で5歳差で出産しました!
私は完母にこだわりはなかったので
旦那や上の子でも授乳出来るように混合にして
家にはウォーターサーバー置いたのでミルク作りも楽でした✨
おしゃぶりも抵抗なく使いましたし
離乳食はお粥だけは作ってそれ以外はほぼベビーフードに頼りました✋
「出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント