※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

あと1週間ほどで帝王切開で出産予定です!多少お金がかかったとしても第2…

あと1週間ほどで帝王切開で出産予定です!
多少お金がかかったとしても第2子は楽して育児したいです!

おすすめの物などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

ミルクあげる予定なら、ママ代行ミルク屋さんで授乳するとめちゃくちゃ楽です。上の子いて双子だったので重宝してました‼️

はじめてのママリ🔰

私も帝王切開で5歳差で出産しました!
私は完母にこだわりはなかったので
旦那や上の子でも授乳出来るように混合にして
家にはウォーターサーバー置いたのでミルク作りも楽でした✨
おしゃぶりも抵抗なく使いましたし
離乳食はお粥だけは作ってそれ以外はほぼベビーフードに頼りました✋