ま。
全く同じです!
学校では優等生、顔もパリッとしていて、家とは別人の息子です。
先生に家での様子を伝えたら、とてもビックリされます。
診断は受けてませんが、おそらくASDです。
あき
まだ1年生で、就学してからは一度もないです。
幼稚園の頃は1度だけあって、先生方が大変驚かれました。
-
あき
うちの子も同じく、知的なしのASDとADHDです。
- 26分前
mizu
小2で知的なしASDの息子がいますが、基本的に癇癪は家のみです。
稀に外出時(家族といる時)に起こすこともありますが、それも年々減ってきています。
保育園では4歳ごろまでは癇癪とまではいかないまでも泣いて怒ったりはあったそうですが、小学校では泣いたり怒ったりは一切なく、むしろどちらかと言えば感情を出せないタイプになってきています😥
コメント