コメント
ママリ
小4の娘がいて、夫に同じこと言われます笑
送り迎えだけしてます🫠
さーり✴︎
上の子も4年生ですが、1人で行ってますよ!
遊びに行く時は必ずキッズケータイ持たせて連絡取れるようにしてます🙆♀️
-
imaちゃん
キッズケータイですか!何かあった時にはあると安心できますよね。
うちはお金に余裕なくて買えなそうですが。
コメントありがとうございます!- 53分前
あゆみ
小二の娘は学校の目の前の公園にほぼ毎日「送って行って」と言われるでひとりで行かせるのは怖いので送り迎えをしています☺たまにすることない時は公園の駐車場で待機しています
imaちゃん
コメントありがとうございます!
送り迎えだけではダメなんです。
人にあまり指図というか、自分がそうすればいいけど、人に言うのってどうなんだろうと思っちゃいます。
ママリ
休みの日に、自分も同じことできるんだよね?って思いますよね🫠
うちは学校の帰り(朝は登校班)も途中まで迎えに行けって言われてました笑
私も行ったり行かなかったりでしたが、夫が休みの日に迎え頼んだらすっかり忘れてて、それからはあんまり言わなくなりました🤣