※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません)排卵か…

25,26日に早期妊娠検査薬陰性でした。😢(朝イチではありません)
排卵から1週間後の24日から、
右の足の付け根がズキズキする
くしゃみが止まらない
顔はほてってるのに寒気がするなど気になる症状があり、今日はずっと生理きそうな痛みもあります
先月は化学流産だったのですがその時と似ているのでフライング検査をしたところ真っ白で陰性でした😭
排卵痛が17日から18日にかけてあったのでこの辺で排卵してると思うのですが、高温期9日?で陰性ならもう可能性はないでしょうか😞💦
基礎体温は測ってません。

コメント

華🌸

着床には、7〜12日間と幅広いです。そのため、着床が遅れていると検査薬に反応するホルモンもわずかになるので、高温期12日ぐらいに検査するといいのかなと思いました❗️