※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学区外の小学校に通ってるお子様をお持ちのお母様。お話聞かせてくださ…

学区外の小学校に通ってるお子様をお持ちのお母様。
お話聞かせてください。

車で送っていますか?
学区外を選ばれたり理由を言える範囲で教えてください🙇🏻‍♀️
また学区外で後悔ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

親子共々仲のいい子が、学区外のギリギリのところに住んでいます。
うちの子の学校の方が違いので、学区外ですが登校班に入り、一緒に登校しています(^^)

家から登校班の集合場所までは5分程ですので、基本お子さんだけで登校班の集合場所にやってきます。
ただ雨がすごい時などは車のようです🚙