コメント
はじめてのママリ🔰
全然なくてやばいです、、🙃
はじめてのママリ🔰
シンプルに、貯金ない家庭なのに働かないっていう状況がマイノリティですからね
-
はじめてのママリ🔰
んーと嫌味でしょうか?- 19分前
-
はじめてのママリ🔰
嫌味ではなくて、カツカツとか貯金できないなら収入を増やすのが支出見直すより簡単ですからね…。
- 9分前
-
はじめてのママリ🔰
そんなこと言われなくてもわかってますよ!😆
保育園落ちて幼稚園まで待つしかない場合はどうしたら??- 4分前
はじめてのママリ🔰
私もないです😭
働かないと………