※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

高熱が2日続き解熱してから体に発疹ぽっいのが出てきました、突発かなー…

高熱が2日続き解熱してから体に発疹ぽっいのが出てきました、突発かなーって思ってるんですが病院に行った方がいいですか?熱が出てから一度受診はしました!

コメント

はじめてのママリ🔰

突発だったら特効薬あるわけでもないので行かなくても大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

突発だったら行く必要ないけど、今手足口病も流行ってます。
手足口病も行く必要はないけどもしわからないとかはっきりさせたいとかなら行くのもありです。