※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minami
妊娠・出産

東京都府中市の東府中病院で出産予定です。計画無痛分娩を予定していま…

東京都府中市の東府中病院で出産予定です。
計画無痛分娩を予定していますが、予約が取れたのが出産予定日ギリギリの日でした。上の子は39週に産まれた経産婦なのでそれまでに陣痛や破水が来る可能性が高いのでは…?と思っています。
計画出産予定日より前に出産になった場合も、無痛分娩できるのか不安です。経験ある方や、ご知り合いでそんな話を聞いたことがある方、いらっしゃいませんでしょうか。

コメント

ことり

病院が違いますが💦
三女が計画無痛の予定で、入院予定の日の早朝に陣痛、破水で無痛せず産まれました。