※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹の確認は病院に行きましたか?3日高熱が続き昨日の昼頃解熱し…

突発性発疹の確認は病院に行きましたか??

3日高熱が続き昨日の昼頃解熱し夜からめちゃくちゃ不機嫌で1時間泣きっぱなしでした。
今も機嫌悪いには悪いですがご飯も食べて水分も取れていますが体にポツポツと発疹らしきものが、、、突発性発疹かなと個人的には思っていますがどーですかね?💦
確認のために病院に行ったほうがいいですか?

コメント

3kidsママ🐾

突発ぽいですね‼️病院行かなくていいです!

はじめてのママリ

これどうなの?
ってなったら行ってます🤔

ぽいな、とは思っても違う可能性もあるし
診断受ける事で心構えみたいなものも出来るので😅