産婦人科・小児科 上の子が座った状態でバランス崩して後ろに倒れ、下の子1ヶ月のおでこに… 上の子が座った状態でバランス崩して後ろに倒れ、下の子1ヶ月のおでこに ゴン!とぶつかりました。 下の子は一瞬泣いてその後機嫌いいのですが病院行くまでもないですかね、、? 最終更新:49分前 お気に入り 病院 上の子 rii(生後1ヶ月, 2歳8ヶ月) コメント ママリ 様子見で大丈夫かと思います! 50分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント