※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

Googleの病院の口コミって受付の態度が…みたいなの多すぎ💦

Googleの病院の口コミって受付の態度が…みたいなの多すぎ💦

コメント

にゃんぴ🍏💚

受付があんまり、、みたいな口コミ多いんですね💦🤷‍♀️
まさに昨日行った病院も受付の方が無愛想だったことに萎えました🙄

M

受付の印象も大事ですが、先生がどうか知りたいですよね😅