※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじまてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子平熱高いです!って方どのくらいのお熱ですか?😭一歳1ヶ月で基本3…

うちの子平熱高いです!って方どのくらいのお熱ですか?😭一歳1ヶ月で基本37.5はあって37.9とかもよくでます😭

コメント

ままり

うちは普段37.0で、37.5超えたら熱かなーと思ってますが、基本37.5は高いですね💦

うちの子は扁桃肥大で熱出やすいんですが、先生から言われたことないですか?