コメント
ママリ
以前は内科併設の小児科に言ってました!
親も診てもらえるしいいなと思ってたのですが、設備が古くて検査も微妙だったので、小児科だけのところに変えました💦
あゆみ
評価が良ければ行きます。
内科と小児科くっついてるところも行きますが、やはり子供メインのところに行きますかね😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 57分前
はじめてのママリ🔰
小児科のみのところです!待ち時間が断然違うのとそこそこわかめの先生のとこに行ってます!
先生が年寄りすぎると頑固で知識も古いので🤣
-
はじめてのママリ🔰
待ち時間は早いです!子供だからなのかすぐ呼んでくれます笑
- 57分前
もも子
うちは、内科小児科のところへ行ってます。先生もおじさんです。
診察室がオープンすぎて情報漏れすぎですが、わりと子どもも多いし、回転率が良い(いいのか🤣??)
アレルギー性鼻炎があるので、鼻症状のみなら耳鼻科、熱なら内科小児科行くし、
私自身も、何回か通っても咳が止まらない時は別の呼吸器内科行くなど、使い分けてるので、とくに困ったことはないです
近くに小児科のみのところが出来たけど、混まないようになのか予約が取りづらい、
親も見てくれるそうだけど「親のみ」の時に診てくれるのか??と思って、いかなくなりました💧
-
はじめてのママリ🔰
うちもそういうスタイルでいきます!
小児科クリニック地味に遠くて歩いて秒なおばあちゃん先生の方が通院楽なんですよね😂- 26分前
はじめてのママリ🔰
内科小児科の所に行っています。
人気のクリニックですが院長は不人気なので院長指定にしたら直ぐ順番回ってきます!不人気なのにうちの子は院長が良いらしいです…
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
- 26分前
はじめてのママリ🔰
両方行ってるけど老人しかいなくて人気ない所は行けないかもです。
行ってる所は半分位は子供です。
大人と子供一緒に診てくれるのと検査を結構すぐしてくれるので使い分けてます。
-
はじめてのママリ🔰
まだ予防接種にしか言ってないからかもしれないですが初めて行った時は今日珍しく赤ちゃんいるねーって噂されてました笑
- 25分前
まろん
近所に小児科が少なくて、皮膚科と一緒になっているところに通っています😹
-
はじめてのママリ🔰
うちもそうです地味な田舎でしてクリニックの方はちょっと遠いんですよね😂
- 25分前
はじめてのママリ🔰
それもありますよね