コメント
みーママ
子どもの体調不良ではないので、私の職場は取れないです😭
ママ
インフル等での学級閉鎖とかで休校なら使えますが、警報で休校の場合は使えないです😵
-
☻
😭ですよね。。
自然災害も看護休暇に入れてほしいいい😭- 52分前
はじめてのママリ🔰
うちの会社は6月頭の台風の際の休校で看護休暇オッケーでした。会社に聞いてみると良いかと。
みーママ
子どもの体調不良ではないので、私の職場は取れないです😭
ママ
インフル等での学級閉鎖とかで休校なら使えますが、警報で休校の場合は使えないです😵
☻
😭ですよね。。
自然災害も看護休暇に入れてほしいいい😭
はじめてのママリ🔰
うちの会社は6月頭の台風の際の休校で看護休暇オッケーでした。会社に聞いてみると良いかと。
「お仕事」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
☻
😭やっぱりそうですよね....