ママリ
大体受かった時に希望を聞かれると思います!
はじめてのママリ🔰
面接で聞かれてなければ、合否の連絡の時にいつから働けますか?って聞かれると思うのでその時にいつかは働けるかを答えたらいいと思います👍
バナナ🔰
いつから出勤出来るかを聞かれるかと思います。
うちの会社は来れるなら来週からでもいいですし、20日締めなので切りよく20日以降からでもいいですし、前のお仕事を退職して来月からでもOKって感じです。
ママリ
私は面接の時いつから働けるか聞かれたので「なるべく早く」と答えました。
合格の電話きた時に「なるべく早くとの事でしたがうちの受け入れの都合上、約2週間後の今月○日からお願いします」と指定されました。
コメント