※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大雨で道が混むから、早く家を出るために まだ遊びたいと暴れる我が子を…

大雨で道が混むから、早く家を出るために まだ遊びたいと暴れる我が子を抱えて保育園に連れていきました☔️😔

近くが工場地帯なので 普段自転車や徒歩の人が車通勤になるため、雨になるとめっちゃ混みます。

大人都合で振り回してごめんね、と思いました……
ただの6時間パートですが…
なーにやってんだろ私〜😩😮‍💨


コメント

ママリ

うちもそうですよ〜!
きっと今頃保育園で楽しく遊んでますよ✨