扶養内パートでシフト制で働いてますもう少しで3年目になります初めて契…
扶養内パートでシフト制で働いてます
もう少しで3年目になります
初めて契約更新した時に、社会保険の条件変更で、
当時の責任者と話して日数を調整し、1ヶ月1 6日出勤にしました
何回か責任者が変わったのですが、16日出勤のままでした
今月から責任者がまた新しくなり、その人が来月のシフトを作ったのですが、15日出勤になってました
16日だと知ってるのかもわかりません
どう伝えればいいのか悩んでます
柔らかく?言いたいのですが
今まで16日出勤だったのですが、今回から15日ですか?
みたいな言い方は大丈夫でしょうか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
みんみ
おはようございます♪
お話今大丈夫でしょうか?
今回15日出勤だったのですが、実は前の方と相談しまして、社会保険の関係で月16日出勤にすることになったのですが、もしかしたら引き継がれていないかなと思いまして。。
と私なら伝えます☺️
はじめてのママリ🔰
おはようございます!
詳しくありがとうございます!!!
こんな感じで話してみます☺️