※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供が熱で仕事休むの2日目なんですが、上司になんて伝えればいいんでし…

子供が熱で仕事休むの2日目なんですが、上司になんて伝えればいいんでしょうか(お休みの連絡です)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通に「まだ熱が下がらないためお休みします」でどうですか?
うちは上の子にも移って今日で4日目です。
言いにくいですよね!
お疲れ様です。

  • ままり

    ままり

    そのまま伝えてみようと思います🥲
    ありがとうございます!!
    本当に言いにくいです、、、

    • 1時間前
Mama‎🤍

雇う側の立場としては、そのまま正直に伝えていただければ問題ないです😊
お子さんはやく良くなるといいですね😣✨

  • ままり

    ままり

    そのまま伝えます!!
    ありがとうございます😭

    • 1時間前