コメント
はじめてのママリ🔰
普通に「まだ熱が下がらないためお休みします」でどうですか?
うちは上の子にも移って今日で4日目です。
言いにくいですよね!
お疲れ様です。
Mama🤍
雇う側の立場としては、そのまま正直に伝えていただければ問題ないです😊
お子さんはやく良くなるといいですね😣✨
-
ままり
そのまま伝えます!!
ありがとうございます😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
普通に「まだ熱が下がらないためお休みします」でどうですか?
うちは上の子にも移って今日で4日目です。
言いにくいですよね!
お疲れ様です。
Mama🤍
雇う側の立場としては、そのまま正直に伝えていただければ問題ないです😊
お子さんはやく良くなるといいですね😣✨
ままり
そのまま伝えます!!
ありがとうございます😭
「上司」に関する質問
お仕事人気の質問ランキング
ままり
そのまま伝えてみようと思います🥲
ありがとうございます!!
本当に言いにくいです、、、