※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と会社の女性とのLINEで、来月退職しようと思います的な相談送って…

旦那と会社の女性とのLINEで、来月退職しようと思います的な相談送ってきてて、旦那のことも旦那の同僚のこともすきだから残念ですが、また戻れたら戻ります!みたいなのがありました!
こんなん男からしたら絶対すきになりますよね、、?
旦那も復帰を祈っときます!って言ってます、、

コメント

ママリ

好きになるかどうかはわかりませんが、

え?俺のこと好きってこと?引き留めた方がいい?!ってなりますよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    男なら勘違いしますよね、、
    ちなみに2週間前にも退職するなら何日前に言ったらいいですか?ってLINEに旦那が、1番仕事できる方なんで〜とか、なんでも相談きてください!って言って軽く引き留めてました。。

    • 58分前