※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅう🔰
ココロ・悩み

あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と…

あまり性格の良くない子(ワガママ、怒ると金切り声、ベタベ夕触る)と娘が同じクラスで学童も一緒で、2人でいることが多いみたいです。親は注意しないタイプらしいと学童の先生から聞きました。
娘はあまり学校や学童内のことを話さないため、仲良くしているのか、本音は嫌なのかどうか分かりません。
夏休みも同じ学童なので憂鬱です😞
子供の関係ってそのうち変わりますかね...

コメント

りら

まわりの環境って小学生になったら、ダイレクトに響きそうで気になっちゃいますよね😭
学年が上がる時にクラス替えがあり、クラスが離れたらぱったり名前が出てこなくなったので、クラスが変われば、、ガラリと変わるとは思います!また新たな気になり事は出てきますが😅なるべくドシっと見守ろうとは思っていますが、気になって仕方ないです笑

  • しゅう🔰

    しゅう🔰

    回答ありがとうございます!
    そうなんですよね、娘が影響受けそうで怖いんです😱
    保育園で友達できるかなと心配してた時とはまた違った怖さがあります💦
    クラスが離れたらまた友達関係も変わりますもんね!

    • 20分前