※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お仕事

言葉悪くて申し訳ないですが、上司がクソな場合、どう気持ちを落ち着か…

言葉悪くて申し訳ないですが、上司がクソな場合、どう気持ちを落ち着かせますか?

仕事は好きだし、部署のナンバー1.2がクソな以外は職場のメンバーは好きです。
ただ、その二人が本当に話が通じなくて偉そうで監視してきて本当に胸糞悪い感じです。

前までは部署の雰囲気が良かったのに、最近縛りがキツくなって空気も悪くなってしんどいです。
二人のせいで辞めるのもイヤだし他のメンバーは全く問題ないので、毎日出勤時は気が重いです。
他のメンバーも、トップ二人に関しては程度の差はあれど似たような意識は持ってます。

嫌いだけど仕事の相談は上にする必要があり、とてもやりにくいです。

皆さんなら、どう気持ちを落ち着かせますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は上司が自分よりも遥かに年上だったので、まぁこいつの方が先に死ぬしな~って思ってましたꉂ🤣𐤔
まだ全然50代とかでしたが老い先短いのにそんなピリピリしてたら血圧上がって余計短くなるぞ~と、心の中でバカにしてました😂