※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、配るタイミングはい…

新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、
配るタイミングはいつが良いでしょうか??
また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか?
10人程度の少数の職場です。

前職の銀行時代は支店が変わるたびにお菓子を配っていたのですが、
基本窓口が閉まったあとで、一人一人に手渡しするスタイルが鉄板でした🙃
普通の会社はどうなのかなあと思い質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰

10人程度なら手渡しするのが良いかな〜と思います!
全体挨拶後に改めて「よろしくお願いします」的な。