お仕事 新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、配るタイミングはい… 新しい職場にお菓子を持って行こうと思うのですが、 配るタイミングはいつが良いでしょうか?? また、一人一人配るのではなく、どなたか代表(渡すとしたらだれ?)の方に渡すのが良いでしょうか? 10人程度の少数の職場です。 前職の銀行時代は支店が変わるたびにお菓子を配っていたのですが、 基本窓口が閉まったあとで、一人一人に手渡しするスタイルが鉄板でした🙃 普通の会社はどうなのかなあと思い質問させていただきました! 最終更新:1時間前 お気に入り スタイ お菓子 会社 職場 銀行 はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 10人程度なら手渡しするのが良いかな〜と思います! 全体挨拶後に改めて「よろしくお願いします」的な。 1時間前 おすすめのママリまとめ 安定期・妊娠・報告・職場・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント